Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

プライド美人攻略法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

プライド美人攻略法

こんばんは、saraです。

今、とってもお洒落なカフェを見つけて、
サラダを食べてご機嫌になりながらメールしてます(笑)

お花がカフェじゅうにたくさん飾ってあり、
素敵な森の中にいる気分です。ふふふ。

さて、あなたは、
「プライドが高い女性」と聞いて、どう感じますか?

なんか嫌な感じがするかなぁ…
強そう…
仕事ができそう…

色々な声が聞こえてきそうですね。

プライドが高い女性というのは、
自信があるように見えて、
実は自己評価が低い可能性があります。

理想がとても高いため、
ついその理想に追い付けない自分を否定してしまい、
その結果自己評価が低くなってしまうんですね。

さて、「プライド」というのは
誰しも少なからずもっているものです。

あなたのプライドはどんな事でしょうか?

あなたも「仕事のプライド」や
「男としてのプライド」を持っていると思います。

そして、相手の「プライド」を理解して受け入れる事により
恋愛関係に発展する事があります。

どういう事かというと、プライドが高いという事は、
”ダメな自分を許せない状態なんです。

でも、その
「“ダメな自分”も丸ごと受け入れられた時」
に心に変化が起きます

あなたも、あなたの中で
何かしら自分で許せない部分や、
自分で思うダメな部分、
そういったことが誰でも一つくらいはあると思うんです。

その事を全て理解して丸ごと受け入れてくれる
女性がいたら、心が動いてしまいませんか?

ここで、惚れテクを一つお伝えします。

====================

1  自分の許せない部分を自分で考えてみる

2 あなたの気になる女性も同じような気持ちがある
という事を理解する

3 まずは「気になる女性と一番メールする男」を目指す

4 『何かあったら言ってね』と気になる女性が
相談しやすいポジションにいるようにする

===================

いきなり
「ダメなお前も全て受け入れるぜ」
というスタイルになるのではなく、

まずは気になる女性から
相談されやすいポジションにたちましょう。

「気になる女性と一番メールする男」

「気になる女性の一番の相談役」

一番の相談役になったら、

「ダメダメなお前も全て受け入れるぜ」

というスタイルになりましょう。

ここまできたら、
女性と恋愛関係に発展する可能性は高いです。

sara

 

========
お知らせ
========

さらに詳しく学びたいあなたのために、
ご用意しました。

こちらの記事もどうぞ↓↓

- 3000人以上の読者様と1200通以上の相談メールをして分かった真実
- 感謝と感動の手紙やメールがぞくぞく来てます!
- “女性ってこんな感じなんだな。思ったよりうまくいくんだな” と思える
- 理想の女性と長期的に幸せになる
- 女性心理をマスターして60日でモテる男性になる方法

【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】
(クリックすれば詳細ページへ飛びます)

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.