Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

女性の心に侵入…「心が裸にされました」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

女性の心に侵入…「心が裸にされました」

こんにちは、saraです。

感情を大きく揺さぶられた男性に会いました。

「感情を揺さぶる」と聞いても
イメージがしにくいと思うので説明致します。

実は、女性の「感情を揺さぶる」事ができれば
その時にお互い初対面でも、会って5分程で

「全く知らなかった存在」から「とても気になる存在」

にワープする事が可能になってしまうんです。

そう実感しました。

例えば、初めて人に会った時は、誰でも相手に対し心の扉が
「鋼鉄頑丈」にできてると思うんです。

今このメルマガを読んでくださってる
あなたも、一番~最初私の動画を見た時は

「なんだ?このへんちくりん」って
思ったと思うんですね(笑)

そんな相手に対する鋼鉄頑丈な扉を、
その人の考えや悩みを聞いたり、

会話をしたりコミュニケーションをとって

少しずつ心の扉が開かれていくんです。
そして、少しづつ信頼関係ができてきます。

あなたの現在の親友を思い浮かべると、
そんなステップを踏んでいませんか?

ところが、
その「私が感情を揺さぶられた男性」は
私の心の鋼鉄頑丈の扉を一瞬にして怖し、

どんどん自分の心の領域に侵入してきました。

私は、人の心理学もオタク的に研究しているため、
普通の女性よりは心のガードが固いつもりでした。(→可愛くない)

男女関係なく、簡単に人に感情を乱されない…
と思っていました(笑)

でも、そんな思い込みは一瞬にして崩れました。

私はその男性と会って、感情を揺さぶられ、
その一言が強烈に残りました。

その時にどういう気持ちになるかというと、

「言われた一言が強烈に残る」

「そのセリフを言った男性の事をその度に思い出す」

「その男性の事が印象に残って気になる」

このようになるんです。

そして、「女性は感情の生き物」と
どこかで聞いた事があると思いますが、

この方法は全ての女性に使えるな、と思いました。

実際にどんな状況だったかを書いていきますね。

私がその男性と会ったのは、
友人とテレビの番組観覧に行った時でした。

ミーハーな友人のヒトミが
「お笑い芸人の番組観覧行こうよ!抽選が当たったから!」
というのでのこのこ友人についていってみたんです。

当日番組観覧のスタジオに到着すると、
3人の男性と4人の女性がいました。

どうやらみんなヒトミの友達のようです。

「生で見れるなんて楽しみだねー」
「やっぱテレビにでてるだけあってオーラとかあるのかな」

しばらくそんな話でみんなで盛り上がっていたんです。

すると、ヒトミの友達の中の一人の男性が近づいてきました。

男性は、背は170センチ程で
眼鏡をかけていて、見るからに勉強好きそうな感じでした。

そこでいきなり、その男性に
「実はちょっと疲れてるでしょ?(笑)」
と、他の話を何もしていないのに言われました。

私がポカンとしていると、
「初対面の人ばっかで緊張すると思うけど
力抜いて大丈夫だよ!みんないい奴だから」
とだけ言って、

その男性はみんなの話題の輪の中に戻りました。

他のみんなは、お笑いの番組閲覧が
楽しみでしょうがないので、
その話で盛り上がりまくっています。

声の大きさからもみんなの興奮度合いがわかりました(笑)

そんな中、いきなり自分に
焦点を当てていた人がいた事自体に動揺しました。

確かに私はもともと仲が良かったヒトミの
友人の輪の中に1人で入る、という状況の中、
正直みんなに少し気を使っていました。

あまりその日に見るお笑い芸人の事を
知らないのに、話を合わせて笑っていたんです。

そんな自分の状況を見事に見透かされ、
恥ずかしいような嫌な気持ちになった途端

「大丈夫だよ」と言われて、とても不思議な感情になりました。

全く知らない人だったのに、
その男性が言った言葉が気になってしまい、
完全に感情を揺さぶられました。

人は、自分の心の奥底で思っている事を
他の人に指摘されると、感情が動きます。

例えば、あなたが初めて
目当ての女性と、「やっとデートできる」
という状況になるとします。

当日あなたは少し緊張しながらデートに向かいますよね。

もう前日は頭の中がデートでいっぱいで、
いつもより眠れなかったとします。

でもそんな事は、できれば相手の女性にバレたくないし、
バレたらなんだかかっこわるいし…
そんな感情があると思うんです。

そしてデート当日。

目当ての女性に会った途端
「もしかして昨日あまり寝れてない?少し緊張してたりするのかな?
でも、もしそうだったら私とのデートに緊張してくれてうれしいよ。
…っていうのも変かな?(笑)

リラックスして全然大丈夫だから今日は楽しもうね^^」

とか言われたら、「見透かされた」という
ちょっと恥ずかしくて嫌な気持ちの後に、
不思議な安心感が湧くと思うんです。

そのような感情です。これが「感情が揺さぶられる」
、という事です。

次回、-5分で女性の女性の感情を揺らして
印象に残る方法-のお話をしますね。

sara

 

 

========
お知らせ
========

さらに詳しく学びたいあなたのために、
ご用意しました。

こちらの記事もどうぞ↓↓

- 3000人以上の読者様と1200通以上の相談メールをして分かった真実
- 感謝と感動の手紙やメールがぞくぞく来てます!
- “女性ってこんな感じなんだな。思ったよりうまくいくんだな” と思える
- 理想の女性と長期的に幸せになる
- 女性心理をマスターして60日でモテる男性になる方法

【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】
(クリックすれば詳細ページへ飛びます)

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.