Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

読者様から頂いたメールにドキっとしました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

読者様から頂いたメールにドキっとしました

こんにちは、saraです。

時々、saraをドキっとさせるメールを送ってくる読者様がいます。

自分が読者様に向けて「女性がドキっとする方法」
を発信しているにも関わらず、

メール一通とはいえ急に自分に焦点が当たると
人間はドキッとするようです。

や、やられました(笑)

saraが頂いたメールはこんなメールです。

===================

「saraさんてきっと●●なんでしょうね」

===================

この“●●なんでしょうね”、に書いてあることが
あまり言われ慣れていない言葉だと更にドキっとします。

逆に自分の事をよく見てくれているんだ、
といううれしい感情も一緒に湧きます。

なぜ今日このお話をしたのかというと、
この一連の流れを女性と会話する時に応用してほしいんです。

この一連の流れを使えば、女性をドキッとさせ、
あなたに強く興味をもたせる事ができます。

まずは彼女にしたい女性ができたら、
その女性を観察しましょう。

観察するポイントは、その女性と簡単な会話をしながら

>この女性の「特に良いところ」はどこだろう?

と注目してみてください。

観察するといっても会話するだけで緊張してしまう、
という方もいるかもしれませんが

好きな女性、彼女にしたい女性だったら、

もっとその女性の事を知りたいって単純に思いますよね?

緊張しながらでも大丈夫なので
「この女性の事をもっと知りたい」
という素直な気持ちで観察してみてください。

さて、先ほどのような目で女性を観察すると、
だんだんとその女性の「本当にいいところ」が見えてきます。

そこで、また別の日に、あなたがその女性について
思ったことを伝えてみてください。

ストレートに伝えましょう。

男性の「ストレートな言葉」は女性の心にグっときます。

例えば、
「●●さんて人に元気与えられるタイプだよね」

「●●さんの人の話を聞く姿勢ってすごいと思う」

「●●さんと話してるだけで考えがまとまるよ」

あなたにこう言われた女性の気持ちは、
最初少しとまどい、

あとあと何かあなたの事が気になってきます。

この方法は、相手の女性が知り合ったばかりでも
効果があります。

もう一度やり方をステップでまとめますね。

===============

1.会話中に女性を観察する
2.その女性の「特にいいところ」を見つける
3.ストレートに伝える

===============

是非、試してみてください。

sara

 

========
お知らせ
========

さらに詳しく学びたいあなたのために、
ご用意しました。

こちらの記事もどうぞ↓↓

- 3000人以上の読者様と1200通以上の相談メールをして分かった真実
- 感謝と感動の手紙やメールがぞくぞく来てます!
- “女性ってこんな感じなんだな。思ったよりうまくいくんだな” と思える
- 理想の女性と長期的に幸せになる
- 女性心理をマスターして60日でモテる男性になる方法

【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】
(クリックすれば詳細ページへ飛びます)

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.