Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

口下手でもモテる方法とは?-女性との会話が苦手な方に使ってほしい3つの技-

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

口下手でもモテる方法とは?

-女性との会話が苦手な方に使ってほしい3つの技-

 

こんにちは、saraです。

私が最近知り合った男性の友人で、こんな友人がいます。

sara「最近どう?」

友人「・・・」

sara「...」

友人「うん、いい感じだね。」

sara「そっかそっか。
なんかいい事あったんだー(ニヤリ)」

友人「・・・」

sara「・・・」

友人「えーと、そうなんだよね」

・・・

友人は困っているわけではなく、

動作や口調がゆっくりと
しているわけでもないんです。

文章ではわかりにくいですが、
(マンガにして伝えたいくらいです(笑))

「うん、いい感じだね」
「えーと、そうなんだよね」

と友人が発した言葉も、
普通のスピードで、はっきりと話しています。

実は、この友人は、「口下手」なんです。

自分の思いを相手に声に出して伝える事が
あまり得意じゃありません。

「口下手」と聞くと、
「口下手=コミュニケーションが苦手」
というように捉えらえがちですが、

そんな事はないです。

彼のすごいところは、口下手でもモテている事。

そして、口下手という事が逆に女性にとってプラスに
作用しているようです。

この男性が一体なぜモテているのか?

こちらの動画をご覧ください。

口下手でもモテる方法とは?
 -女性との会話が苦手な方に使ってほしい3つの技- 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sara

 

=======
お知らせ
=======

あきらめムードのあなたに朗報です!

たった5分読むだけで、今の問題点と悩みがスッキリ
できます。

- R30 忍び寄る節目と孤独の恐怖
- 周囲の声がうるさい
- トラウマや過去の記憶が邪魔をする
- 幼少期の両親のとの関係が、女性へのイメージを決めていた!?
- 恋愛したいけどできない…
- 間違った努力!?本当はがんばらないほうがうまくいくんです…

これらの真実と詳細を知りたければ、今すぐこちらから↓↓
30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.