Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

初デートの前に心がけておく事とは?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

初デートの前に心がけておく事とは?

こんにちは、
saraです。

最近読者様から
初デート前に準備したらいい事は?
という質問を頂くので動画を公開しました。

【初デートの前に準備しておくこと】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今朝は町中がサッカーの話題で
盛り上がってましたね。

テレビを見た方は知っていると思いますが
試合終了後
渋谷のスクランブル交差点は
大パニックだったみたいですね!

ところで、
スポーツ選手ってモテますよね。。。
なんでだと思いますか?

saraは昔から分析癖があるのですが(きもいw)、
ちょっとサッカー選手のモテ要素を
チラっと見てみたいと思います。

今回はサッカー選手の中でも特に
テレビにでて名前が知れているような選手を分析します。

【サッカー選手のモテ要素】

**********************************

・スポーツをしている姿がかっこいい
・普通はなかなかサッカー選手になれないから、
サッカー選手ってだけですごい
・それ一本でがんばっている姿がかっこいい

**********************************

さて、ここで乙女の裏心を見てみましょう。

【サッカー選手とつきあえたら。。(乙女心)】

********************************

・有名人とつきあえる=自分の格があがる
・普段の姿と試合の姿のギャップが知れる
・きっとお金持ちになれる

*********************************

これを見て、
あなたはどう思いますか?

やっぱ女って。。。
おい、結局金かよ。。。
俺は人前で試合する機会なんてねーよ。。。。

こんな事思うかもしれません。

でも、実はこれって男女共通する部分があるんです。

例えば、美人とつきあってみたい、
というのは一度は思ったことがあると思います。

美人とつきあいたい男性の裏心を見てみましょう。

【美人とつきあいたい男性の裏心】

********************************

・美人とつきあえた!という事実で自分自信の格があがる
・美人といると周りからホメられ優越感にひたれる
・美人なので会うたびにニヤニヤできる

********************************

どうでしょう?

全部は当てはまらないとしても、
ちょっと納得する部分はありませんか?

さて、サッカー選手は
実は裏で計り知れぬ努力をしています。

saraも想像ができない世界なのですが

食事のコントロール
筋肉のコントロール
生活のコントロール
精神力のコントロール
感情のコントロール

これらの普段の努力も
モテる要素につながっているかと思います。

なぜかというと、
自分自身をコントロールできるヒトは
強さとともにオーラがあります。

その強さに女性はまた魅力を感じるんですね。

今日のお話はサッカー選手はモテる!
という事をただ語りたいのではなく

今後
あなたがサッカー選手レベルに近づく
オーラを手に入れる方法を
お伝えしていきたいと思ったからです。

難しい方法ではなく
ステップバイステップで
お伝えしていきたいと思っています。

近日公開致しますのでお楽しみに★

sara

 

 

=======
お知らせ
=======
お客様の悩みから誕生しました。
女性目線から見た、
男性の、絶対気を付けておきたいファッションのこと。

デートの際の参考にしてみてくださいね。
↓↓

−永久保存版−
「リアルな女性の声から作られたモテファッションの教科書」

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.