Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

続・女性にモテる、好かれる会話力の付け方、磨き方-レベル1から30へ−女性にモテる自分磨き3

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

続・女性にモテる、好かれる会話力の付け方、磨き方-レベル1から30へ

-女性にモテる自分磨き3

こんにちは、saraです。

先日、「女性にモテる自分磨き」
というお話の中の一つ目、
==================
「女性にモテる会話力の付け方、磨き方」

1.日々の楽しい事、おもしろかった事を
感情を込めて人に話す癖をつける
2.相手の全てにとことん興味を持つ

==================

のお話をしました。

→参考:「君はピッコロ大魔王に似てるよね」というセリフは効果的?
 女性にモテる自分磨きとは?2

まだ読んでいない方は、
是非今日のお話を読む前に目を通してください。

今日はその続きのお話をします。

実は「女性にモテる会話力の付け方、磨き方」
のお話には続きがあり、
1と2だけで完結しなく、3と4が存在します(笑)ふふふ

===================

3.たくさんの女性と話して、できるだけ失敗を経験する
4.イメージ、感情にフォーカスした会話をする

===================

では、一つずつお話していきますね。

==========================
3.たくさんの女性と話して、できるだけ失敗を経験する
==========================

読者様のお話を聞いていると、
「たくさんの女性と会話する」という行為に
チャレンジする前に気持ちが諦めてしまっている
パターンがある気がします。

もしも女性との会話に自信が無いなら、
たくさん経験をして向上させていくのが一番です。

今の恐怖、恥、諦めかけた気持ちなどを乗り越えて、
ぶつかっていくのが一番近道です。
いつか絶対に自信を持って話せるようになるから。

私もsara塾で何度か会話についてのメールを
送っていますが、
「実際に会話してみないとわからない」事って
本当にたくさんあるんです。

例えば、
日本で一番美味しい人気のラーメン屋さんがあるとして、
「その味が本当に美味しいか!?」は
実際に自分がそのお店に行って
食べてみないと体感できませんよね。

実際に行くと、ラーメンの麺のこし、
スープのだしの味、
この味は食べ続けても飽きないとか、
トッピングにニンニクを入れると美味しいとか、
色々と体でわかりますよね。

それと同じで、たくさんの女性と話してみて、
初めて
女性の気持ち、
自分の気持ち、
自分の苦手ポイント、
実は怖かっただけで自分が女性と普通に話せるという事、
女性が嬉しい言葉
女性が言われて嫌な事
最初の声かけで効果的なもの
実は女性が男性に聞きたかった事
ウケのいいリアクションなどなど

色々なことが体でわかるようになります。

そして、一度失敗を経験すると、
脳がその行為を記憶します。

「そうか、女性はこういう風にいうと嬉しいのか」
「このリアクションはNGなんだな」
「こういう話が好きなのか」

このように学んで行きます。

もちろん、私の過去のメルマガ、
girls psychology等のプログラム
===============
参考:girls psychology
===============
に参加して頂いてる方は
そちらも存分に活用してほしいと思っています。

考えながらチャレンジしていくと、

女性   あなたの会話力
1人目 → レベル1
2人目 → レベル2
3人目 → レベル3

次に話す時にはあなたの会話力は
レベル1ずつ上がっているんです。

sara塾読者様の中でも、
「女性とたくさん話したら、
少しずつ女性の事がわかるようになってきました」
という声を頂いています。

そうですねー、このブログを読んだら、
是非失敗を恐れずに、
今日から1ヶ月の間に30人以上の女性と
話してみてほしいと思っています。

特に、「あなたが恋愛対象と思う年齢の女性」に
話しかけてほしいと思います。

30人の中で、1人でも30分以上女性と話せたら、
大分女性の事がわかってくると思います。

職場で女性が全くいない人はハードルが高い数字ですが、
休日に自分で出会う機会を作れば
超えられない数字ではありません。

そしたら会話力はレベル30ですよ。
嫌でも女性の事が体感レベルでわかると思います。

もし実行したら、是非saraまで連絡くださいね。

「saraさん、相変わらず鬼ですね」

という声も聞こえてきそうですが、

私はあなたが女性と上手に話せて、
会話の悩みが無くなって、
女性と楽しく話せるようになったら、
それが一番嬉しいんです。

このメルマガを読んでいる方全員が
チャレンジするとは思っていません。

チャレンジするかどうかは、自分で決める事。
個人の自由です。

でも、チャレンジできた人にだけ、
違う世界が見える事を分かっています。

鬼でも構いません^^。

では、次回は
==================

「女性にモテる会話力の付け方、磨き方」

1.日々の楽しい事、おもしろかった事を
感情を込めて人に話す癖をつける
2.相手の全てにとことん興味を持つ
3.たくさんの女性と話して、できるだけ失敗を経験する
4.イメージ、感情にフォーカスした会話をする

===================

この4つめのお話をしますね。

sara

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.