Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

女性が嫌うNGメール

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

女性が嫌うNGメール

こんにちは、saraです。

「saraさんは料理が得意と以前言っていましたが、
何を作るんですか?」

というご質問を頂きました(笑)

あえて真面目に答えると(笑)、今日は野菜スープを作りました。

あとは、ジャーマンポテトとか、塩焼きそばとか、
納豆サラダ(栄養満点★)とか、
手羽先の煮込みとか、豚汁とか、結構何でも作ります。
リクエストがあれば言ってください(笑)

さてさて、今日はこんな質問を頂きました。
「女性と連絡先を交換して、メールをしても、
2通目で連絡がこなくなるんです…」

せっかく女性の連絡先が聞けたのに、
デートまでこぎつけられない…

そんな悔しい思いを経験した男性は多いようです。

このような相談をよく頂くので、
「女性とメールのやりとりをする時のコツ
について動画を2つ作りました。

ただ、動画を見る前に一つだけ伝えておきたい事があります。

「女性とメールをやりとりする事」
自体はあなたの本当の目的の通過点にしか過ぎません。

あなたの本当の目的は、
「メールをしたいと思う女性と恋人になり、楽しくお付き合いする事」
ですよね。

なので、この動画を見た後に、動画を参考にしてあなたなりに、

「相手の女性とメールを続けて、
その先にお付き合いできるようになるには
どんなメールをしたらいいかな?」

という事をじっくり考えてみてください。

ポイントとしては、
「自分だったらどんなメールにすぐ返信したくなるかな?」

「自分だったらどんなメールだと楽しいって思うかな?」


「今までに、メールしててワクワクしたのってどんなメールだったかな?」


「もらってうれしいメールってどんなのがあったかな」


など、自分の今までの経験からも考えてみる事です。

「メール」で思い出しにくければ、
「会話」に置き換えて考えても大丈夫です。
そこに大きなヒントが隠されています。

こちらがメールについて書いた動画です。

===================

「女性が嫌うNGメール集」
「女性が嫌うメール」を「モテメール」にするには?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女性に好印象なメールのやり方とは?
【モテメールの5つのポイント】 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================

sara

 

 

========
お知らせ
========

さらに詳しく学びたいあなたのために、
ご用意しました。

こちらもどうぞ↓↓

- 3000人以上の読者様と1200通以上の相談メールをして分かった真実
- 感謝と感動の手紙やメールがぞくぞく来てます!
- “女性ってこんな感じなんだな。思ったよりうまくいくんだな” と思える
- 理想の女性と長期的に幸せになる
- 女性心理をマスターして60日でモテる男性になる方法
【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】
(クリックすれば詳細ページへ飛びます)

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.