Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

セックスやキスの大切なお話

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

セッ●スやキスについての大切なお話

こんにちは、saraです。

今日は真剣に書いているので
手にグッと力が入っています。

いきなりですが、

「女性とのキスやセックス
についてもっと知りたい」

と思った事はありますか?

どんな事かというと、
私がお話していく事は

「一夜限りの刺激的な
セックスのお話」ではなく、

「長期的な女性との関係に役に立つような
真面目なキスやセックスのやり方」

「男女が本当に幸せな気持ちになり
心の深い部分が満たされるような
キスやセックスの話」

「お互いがとても気持ちよくなる
キスやセックスの話」

「初めてキスやセックスをする前に
知っておいた方がいい事」

「セックス嫌いな女性でも
セックスが好きになるような
幸せなセックスとは?」

です。

なぜ今回こんなお話をするかというと、

セックスやキスは男女にとって
とても大切な事なのに

世の中の
「心の奥でお互いが繋がって、
お互いがとても気持ちのいい
キスやセックス」の
情報があまりに少ないからです。

「AVのようなセックス」をすると
女性にとても嫌われる危険があります。
(あのような事は女性はとても痛いんです)

それだけは避けたい。

これから女性とおつきあいするために
行動している方も、

今彼女がいる方も、

大好きな女性とキスやセックスを
一緒に楽しんでほしい。(力が入ってます)

セックスやキスによって、
そのカップルの幸せ度は
大きく変わります。

あなたの心の奥の幸せ度も
大きく変わってくるし、

何より、あなたも、
「女性がセックスに積極的」になったら
うれしいと思うんです。

お互いが満足して
気持ちのいいセックスをする事により
そんな状態は実現できます。

そこで、今回、
あなたがキスやセックスについて
知りたいことや
不安、聞きたい事をおしえてほしいんです。

どんな事でもいいです。

セックスやキスについての質問
セックスやキスの不安
セックスやキスの相談

「匿名」で、名前は書かなくて
大丈夫です。

このブログの下にコメントをください。

質問や不安、相談の回答数が多ければ
今後メルマガで書いていこうと思います。

ありがとうございました。

sara

 

=======
お知らせ
=======

“付き合ってからうまくいかなくてすぐ
わかれてしまった…saraさんどうしたらいいですか?”という
お客様の声から生まれました。

-付き合ってふられないための3つのこと
-男女がHする真実の理由?
-楽しみながらオトコ魅力度があがる公式とは?
-女性にふられてしまう3つの原因
-幸せなH、不幸なH
-男女のスッピンペニスコンプレックス
-2人の結束力を高める2つのフォーミュラ

こちらの記事も参考にしてみてくださいね。
↓↓

お付き合い後に彼女にフラれないためのプログラム-love psychology-

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.