Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

社内恋愛の実態…

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

社内恋愛の実態…

こんにちは、saraです。
海に言ったら夕日がとてもキレイでした。見ているだけで癒されてリフレッシュされます。

さて、最近ご相談メールをたくさん頂いています。
1日多い日で50通程きているため、
全てに返信できていなくてすみません。

必ず目を通しています。
順番に返信していますので今しばらくお待ちくださいね。

さて、最近『社内恋愛』のご相談をとても多く頂きます。

質問を頂く中で、どこかで
『社内恋愛ってしちゃいけないんじゃないか?』
と思ってしまっている方も多いのですが、

実は、あるアンケートで『結婚した夫婦のなれそめ』
というデータがあり、『社内恋愛で結婚した』
という方達はTopなんです。

-結婚した夫婦のなれそめ、出会った場所は?-

1位 職場
2位 学生時代からの知り合い 
3位 友達の紹介
(参考:ゼクシィ)

なので、女性側ももしかしたら、社内でアタックされたり、
何か良い話を待っている女性も多いのかもしれません。

『社内恋愛禁止』と会社でしっかりと
決まっているところ以外は、恋愛は自由にしていいと思います。

そして、社内で気になる女性を見つけた場合、
全く違った部署にいたりすると
突然声をかけずらい部分もあると思うんです。

そこで、先日、社内恋愛を成功させた友人(男女)に
タコライスを食べながらお話を聞いてきました。

話を聞いていると、
女性も会社にいる時は仕事をがんばっていますが、
会社から一歩外にでたら『女性は女性』なんだな、と思いました。

そこにヒントがあります。
下記の動画を作ったので、是非学んでみてください。

【実話】片思い中の男性が社内恋愛で
 恋人になったエピソード-1
「社内で目当ての女性と仲良くなる最初の一歩とは?」

sara

===================
p.s

最近、
『女性と話しながらこんな事を感じてるのかな、
という事を考えるようになり、
以前より女性の事がわかるようになりました!』

『メルマガを元にまずは女性に話す事を実践していったら、
以前より女性と話す事の恐怖がなくなりました』

『人と出会う事が楽しくなりました』

『メルマガや動画、女性以外の人間関係などの
気づきがたくさんあります』

など、素敵なご報告を頂いています。

こういった一言のご報告ってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

最近は以前よりも更に“色々なタイプの女性”
に話を聞きにいくようにしています。

またお話していきますので
楽しみにしていてくださいね。

=====================

sara

 

 

 

=======
お知らせ
=======

あきらめムードのあなたに朗報です!

たった5分読むだけで、今の問題点と悩みがスッキリ
できます。

- R30 忍び寄る節目と孤独の恐怖
- 周囲の声がうるさい
- トラウマや過去の記憶が邪魔をする
- 幼少期の両親のとの関係が、女性へのイメージを決めていた!?
- 恋愛したいけどできない…
- 間違った努力!?本当はがんばらないほうがうまくいくんです…

これらの真実と詳細を知りたければ、今すぐこちらから↓↓
30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.