Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

sara塾とは?

SARA塾とは?

 

はじめまして、saraと申します。

saraの勝手な理想ですが、
sara塾オンナゴコロ研究教室に関わり
相談してくださった方全員で

少しずついい方向にいけたらと思います。

このブログはコミュニティだと思って頂けたらうれしいです。
この教室を初めて1年になり、
最近は彼女ができたという声や
女性と話す事が楽しくなったという
報告をたくさん頂きとてもうれしく思います。
頂いた声 ↓↓
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2014-11-18-10-05-40
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2014-10-11-10-51-41-1
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2014-07-21-11-13-48
houkokuhoukoku3

houkoku2

私がお話する事は、色々な女性の意見を入れながらも、

私自身の経験や考えが入っていますので全ての方に当てはまるとは限りません。

なので、私のブログや動画をいくつか見て頂いて
少しでも興味を持ったら
このまま読んで頂けたらと思います。

saraがたくさんの男性に悩みを聞いていく中で
多かった悩みが
1 女性にどう思われるか怖い
2 女性と2人で話す時に沈黙が怖い
3 自分が好きになった女性を彼女にしたい
というものでした。
この悩み、よくわかるんです。
←『お前女だろ?』というツッコミが聞こえてきそうですが。。
私は女性ですが、私自身は男性に対してだけではなく
誰に対してもそう思ってました。
1 人と話すのが怖い
2 人にどう思われるかが怖い
3 でも友達(恋人)が欲しい。。
こんな事をいきなりお話するのは恥ずかしいんですが、
小さな頃は幼稚園に行って、幼稚園のロッカーに入って
みんなが遊んでいるのを1日じゅうロッカーから見ていました。
(背が小さいからロッカーに入れたんです)
幼稚園で同じクラスだった子からは奇妙な姿だったと思います。
とにかく人見知りでした。。。
でも、変化しました。
今では
人がどんな事をしたら興味をもってくれるのか?
人がどうすれば仲良くしたいと思うのか?
人がどうすれば振り向いてくれるのか?
ということが、わかってきました。
気が付けばたくさんの方の相談にのるようになっていました。
saraの周りには色々な人がいます。
・1日中、”正しいH”の事を話している性のスペシャリストの方
・11年付き合って結婚した新婚さん
・日本の心理学だけではなくアメリカの心理学に詳しい方
・間違いなく離婚しない仲が良すぎる夫婦

・男性ホルモンについて研究しているホルモンマスターのような方

 

sara自身は現在最新の恋愛心理学を学んだり、
リアルな女性の声を集めるために定期的に

女性同士で集まって話を聞いたり、

saraの周りの色々な人のお話を
相談された方に伝えたりしています。
このブログでは、
・リアルな女性のカラダとココロの事
・最新の恋愛心理学
・女性との沈黙が怖くなくなる方法
・女性が男性を好きになる3つのパターン
・好きな子をどうやってふりむかせたらいいのか?
・女性の”裏”心理
・「見えない力」が男女の恋愛に必要な理由
・男度をあげるフェロモン、オーラの話

などなど伝えていこうと思っています。

動画を見て頂いた方はわかると思うのですが、

もともとイラストを書くのが好きな人間なので
女性の事や心理学、恋愛術を
時々イラストを交えながらお伝えしています。

恋愛って、ホント「これでもか」ってくらい
色々な悩みが降ってきて、

何もできない程感情を動かされたりしますよね。

特に男性は周囲の人に相談しずらい部分もあると思うんです。

今までたくさんのメールを頂いて、
メールの裏側からくる不安はとても伝わってきます。

周りの人に相談しずらい時、
時に自分と今まで全く関わりのない人に相談したくなる事が
あると思うんです。

当たり前ですが、私はあなたの周りの会社の人も、
友人も、家族も知らないです。

だからこそ、相談しやすい立場にいると思うんです。

私はあなたがとても不安になった時、
裏でこっそりサポートできるような、そんな存在でありたいです。

また、頂いたメールの中で、
「女性が恋におちるきっかけ」ってなんですか?
という質問がたくさんあったため、

今現在、「ここだけは絶対に押さえてほしい女性の心理」という
私がまとめたレポートをプレゼントしています。

プレゼントはこちらから受け取れますので
是非受け取ってください。

↓↓
無料プレゼントはこちらから

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.