Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

“なぜかモテる男性”の秘密!平凡なのにモテる男がしていたある行動

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

“なぜかモテる男性”の秘密を暴露!平凡なのにモテる男がやっていたある行動

こんにちは、saraです。

saraはスターバックスが好きで、中でも
スタバ(略称)のフラペチーノは新作がでる度に試します。

スターバックス→http://www.starbucks.co.jp/
(スターバックスHPに飛びます。フラペチーノも載っています)

ホイップクリームがついていてとても甘いので、
男性はあまりフラペチーノは飲まないかもしれませんが、
女性はフラペチーノが大好きな子が多いです。

(決まり文句のように「また太っちゃうよー」
と言いながら嬉しそうに飲みます(笑))

私の周りを見渡しても「フラペチーノが嫌い」な子は
あまり見た事がありません。

大体スタバの新作のドリンクは
1〜2ヶ月に1回の頻度ででるのですが、
スタバの新作がでると女性友人の誰かが教えてくれます(笑)

例えばデートで映画を見に行った後、
スターバックスに行って相手の女性が好きそうな
フラペチーノをおごってあげるのはとてもオススメです。
(450円〜550円くらい)

女性は映画を見た後、その映画を見た時に感じた
何かしらの「感情」をあなたにシェアしたいと思っています。

「あのシーンすごかったね」
「最後感動したー」
「あそこは笑っちゃった!」

このような事を、一緒に映画を見たあなたと
シェアしたい、と思っています。

なので、フラペチーノを飲みながら映画の事を
ゆっくりと2人で思い出しながら話すと、
女性のデートの満足度が高くなります。

 

話は変わるのですが、
昨日ある男性と「なぜかモテる男性について」
の話で盛り上がったので、一つここでシェアしますね。

以下、会話です。

男性「そういえば俺の友達でなんでモテるのか
一見わからない奴がいたよ。そいつの事はマジ観察した」

SARA「なんでモテるのかわからない奴?」

男性「別に目立たないし、俺から見てかっこよくなかったし、
でもモテんの。友達も異様に多いし。」

SARA「友達も多いのか!」

男性「モテるといってもちゃらいわけではなく、
最終的に良い女に会って大事にしてるみたいだけど」

SARA「そうなんだ!
で、観察してみてなんでモテてるのかわかったの?」

男性「俺が試しにデートしてみたら(笑)、
とにかく俺の話前話した事を覚えてた!俺が随分前にした話覚えてんの。」

男性「それから俺も人に会って話した後、
携帯のメモ機能にその日話した事メモるようにした

SARA「わー!なるほどー!!」

男性「そしたら俺も女性ウケがよくなった(笑)

SARA「マジか!すぐに取り入れて偉いね(笑)
でも、今話してる最中に携帯だしてないよね?
今日の話はメモらないの?(笑)」

男性「相手と話す時に携帯見たら失礼じゃん。
だから、話終わった後に一気に携帯にメモってる!

SARA「それ、いい!後で携帯にメモるって思うと
自然と相手の話に集中するし、次会った時に覚えててくれたら
うれしいもんね。」

男性「女性は特にそうみたいね。
モテてる友達は参考になるよ(笑)
そういう奴見つけたら友達にして見本にした方がいい

女性は「以前話した話」を覚えててくれて、
次会った時にまた話してくれるとうれしいもの。

 

このあたりは私のプログラム
「30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方」
http://bitly.com/1dVmKKe
(クリックする事で詳細ページにとびます)
でも詳しくお話しています。

 

相手の女性とその日話した事を、
次に会った時にさりげなく質問してみてください。

 

「話した後の携帯メモ作業一つ」で
結果が変わってきますので、是非試してみてください。

 

また、この男性が言っていたように、
「モテる男性を見つけて見本にする」のはとてもオススメです。

 

お恥ずかしい事ですが私自身も中学生の頃から
「モテる女子」をよく分析してました。

 

特に、一見外見が普通なのにモテる女性を見つけて、
よく見てました。
その方が今の自分と変に比較せずにすみ、
じっくりと分析できるからです。

 

モテる人には、何かしらの秘密がたくさん
あるので、分析してみてください。

 

特に、
・その人が女性にどんなふうに接しているのか?
・女性がうれしそうにしてるのはどんな時か?

という部分を見て、その後実際にその男性とデートしてみましょう。

 

そうする事でヒントが見つかり、
今まで気がつかなかった事に気がつく事ができます。

sara

 

 

 

========
お知らせ
========

さらに詳しく学びたいあなたのために、
ご用意しました。

こちらの記事もどうぞ↓↓

- 3000人以上の読者様と1200通以上の相談メールをして分かった真実
- 感謝と感動の手紙やメールがぞくぞく来てます!
- “女性ってこんな感じなんだな。思ったよりうまくいくんだな” と思える
- 理想の女性と長期的に幸せになる
- 女性心理をマスターして60日でモテる男性になる方法

【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】
(クリックすれば詳細ページへ飛びます)

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.