Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

SARA塾プログラム

■SARAのプログラムのページ

オンナゴコロ研究教室では約3000人の読者様がいます(2016.5月現在)。
その中で1200通以上のご相談メールをやりとりして、たくさんの男性の悩みを聞いてきました。

 

女性の事を考えると、次々に「もういいよ!」と思うくらい不安だったり、悩み事が降ってくるものだと思うのです。
他に何もできないくらい不安になってしまう方も多いと思うんです。

 

それは、ご相談メール”一通”からも女性に関する事の「不安」だったりとか、
一人で悩んでいる「辛い気持ち」、
次にどうアプローチしたらいいかわからなくて「焦ってしまう気持ち」などが、
直接言葉で書いてなくても伝わってきました。

 

そんな悩みを少しでも早く解決するために、プログラムを公開する事にしました。
下記は、プログラムに参加して頂いたの声の一部です。

 

 

私が最終的に目指している事は、
長期的に女性と良いお付き合いがして幸せになりたい
と思うあなたの願いを叶えて、次々に幸せな恋人達を街に増やす事です。

(「1日で女性をデートで口説き落としてホテルに連れ込んでバイバイ」
という方には向きません。
そういう方はどうか見ないでください!)

 

なぜそれを目指しているかというと、
人はみんな心のどこかで共通して、
「男女で良いお付き合いをして幸せになりたい」と思っている、
と気付いたからです。

あなたもきっと心の奥底では感じているはずで、
私自身も、世の中の多くの女性も、あなたの友人も
心の奥底では願っている事だと思うのです。

 

ところが、たまたま女性と出会えない環境にいたり、
トラウマから上手に女性にアプローチできなかったり、
女性と話す時に自然な自分でいられなかったりして、
思うようにうまくいかない男性が多いという事実がある事を、
頂いたメールから知りました。

 

だから、私のプログラムを使って、
まず、少しずつ女性の心理を覗いてみてほしいのです。

 

女性に体する疑問を解消して頂き、今までよりも自信をつけてもらって、
「なんだ、女性ってこんな感じなんだ。思ったよりうまくいくもんだな
って体感してほしいんです。

 

そして最終的には「理想の女性と長期的に幸せになる」事を目指して頂きます。

 

=======================================
■今現在女性の事がさっぱりわからなくても
女性に好かれるようになるプロジェクト
 
今現在、「女性ってさっぱりわからない」「女性と全然話せない」
という男性が女性に好かれるようになるためのプロジェクト。
・好きな女性がいるけどどうやってアプローチしたらいいかわからない
・女性は実際にどんな時に男性を好きになるんですか?
・女性ともっと上手に会話できるようになりたいんですが…
今まで男性から頂いた「たくさんの女性や恋愛に対する質問」に全て答え、
あなたが実際に女性にどうやってアプローチしたらいいか?を
女性の気持ちを入れながら具体的に解説しています。
また、一方的にノウハウが書いてあるものではなく、
実際に女性の前で行動する時のイメージをしやすいように
「あなた自身が発見し答えをだす」ワークシートをたくさん入れ、
とても実践的な内容になっています。
プログラム参加者の方からのうれしい声もたくさん載せていますので、
こちらを見てみてください。→

======================================
■30歳以上で信頼できる理想の彼女が欲しい方に、出会い方から
デートの仕方までの全てをサポートするプログラム
 
 
26歳〜65歳位(実際は20才の方も参加されています)を対象とした、
「長期的な女性とのおつきあい」を考えている方のための、
女性との出会い方→連絡先の聞き方→連絡先交換の仕方→
デートの仕方→告白の仕方まで全てを
ステップバイステップで具体的に解説したプログラムです。
更に、5人の女性に今までの恋愛の実体験をインタビューし、
今までどんな時に男性を好きになったか?という事や、
男性とどうやって出会ってきたか、
どんなデートがうれしかったか、
などなど全て赤裸々に答えて頂き、その生声を入れました。
「女性の意見は怖くて聞けない」という方もご安心ください。
サンプル音声を詳細ページから聞く事ができます。
5人とも「どうやったら男性が理想の女性とおつきあいできるか?」
という事を真剣に考えて答えてくれています。
(もちろんそういう女性にしかインタビューしていません)
「長期的にお付き合いできる彼女が欲しいけどまず何をしていったらいいのかな?」
と考えていたらまずこちらのプログラムに参加してください。

========================================

■世の中に売られている男性雑誌では知る事ができないモテ服の真実

 

もしもあなたが1週間後

「男女混合の飲み会に行く」「女性と初めて2人で会う」「友人に女性を紹介してもらう」

そんな”初めての女性と私服で出会う機会”がある時に、
まずは何をしようと考えますか?

 

・男性専用のファッション雑誌を参考にする
・メンズ服のショップに行って店員さんに聞く

 

こういった事がうかんでくると思うのですが、

今あなたが「女性にかっこいいと思われたい」としたら、この2つの答えは間違いなんです。

なぜなら、そこに「女性の目線が存在しないから」

 

女性がどんなに洋服にお金をかけても、

それが男性から見て「一緒に歩きたくない服」だったら全く意味がないのと同じで、

「”異性の目線”でその服装が間違っていないか」というのは、

”一緒にいたい異性”を思い浮かべた時にとても大切な事なんです。

 

そんな”服装”に関して、嬉しいニュースがあります。
20代〜30代の女性のインターネットサイトで最近話題になっている事なのですが、
「ファッションによって男性の外見の印象は変わる?」というアンケートで
80%の女性がYESと答え、
「顔よりセンスです」「服装によって不思議と顔がかっこよく見えるんです」
という声も載っていました。

 

では、「女性ウケのいい服装」とは具体的に一体どんな服装なのか?

会った瞬間女性をHな気持ちにさせる”男性専用”の肌見せの仕方
>安い服でもダイヤ級のオトコに仕立て上げる裏テク
>女性が本能レベルで拒絶するファッション
女性達が”ぎゅっとされたい”服
>ズルい…女性が操作されるフェロモンシャツの●●

 

全ての答えを知りたい方はこちらをご覧ください→

 

=====================================

■お付き合い後彼女にフラれないためのプログラム

【Love psychology】

 

「やっと付き合えたのにフラれてしまった…」
「付き合ったらますます女性の事がわからなくなってしまった…」
そんな悲痛なご相談メールをたくさん頂きました。

このプログラム「love psychology」は今現在理想の女性に出会うために動いている方も、

彼女がいる方も両方参加して頂いている、sara塾の集大成、とも言える魂を込めて作ったプログラムです。

最初にも書いたように、

世の中の98%の人は「自分の理想的な女性(又は男性)と

長期的にお付き合いをして幸せになりたい」と心の奥底で望んでいます。

 

ところが、同じ事を感じているにも関わらず、男女はすれ違いを繰り返してしまうのです。
その証拠に、2014年の離婚件数は過去最大になっています。

そして、お恥ずかしい事に、私自身も実は7年間もの間、
『理想のお付き合いがしたい』と思いつつもうまくいかずに、何度も出会いと別れを繰り返しました。

恐ろしい数の失敗、勘違い、辛い思い、一方的な片思い、ケンカ、人間不信、裏切り、など経験しました。

それでも、自分の思う”理想の関係”を絶対に諦めたくなかった。
私が思う理想の関係とは、お互い支え合っていて、
お互い高め合えて、お互いなんでも言えるような、おそらくほとんどの男女が望むような「普通の恋人同士」の関係です。

「ただ普通の恋人同士になりたいだけなのに、こんなに難しいものなの?」と相当悩みました。
ふと周りを見ると、実は周りの友人も同じような事で悩んでいる事がわかりました。
 
そこで、7年もの間考え、出会いと別れを繰り返した結果、ようやく『自分が思う理想の関係』を実現できました。
その時に、ある「答え」にたどり着きました。
『どうしたらやっと手に入れた女性が離れずに傍にいてくれるのか?』
『本能で惚れられ続けられるような男性になるには?』
『本当は、女性は男性に何を求めていたのか…?』
その答えが知りたい方は、こちらのプログラムをご覧ください。→

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.