Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

「俺はとりあえずこのセリフを言ってみる、そうすると喜んでもらえるんだ」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「俺はとりあえずこのセリフを言ってみる、そうすると喜んでもらえるんだ」

こんにちは、saraです。

今日はカフェでまったりランチをしてます^^。

さて、先日こんな事がありました。
以下の(  )はsaraの心境です。

じー。

sara「(うわ、なんかじっと見られてる…)」

男性「saraちゃん、
今日いつもとちがくない?なんだろう…」

じー。

sara「え?なんだろう?
特に変えてないんだけど…(動揺)
あ!そいえば今朝ちょっとメイク変えたかも!」

男性「だからか!雰囲気違うね〜」

sara「え?ホントに違う?(喜)そんなに変わる?(嬉)」

男性「うん、違うよ^^」

実は後で聞いたところ、最初この友人男性は
特に私のメイクが変わった事なんてちっとも
気付いてなかったそう^^;

男性の話だと、

男性「身の回りを気にしている(化粧をしたり服装に気を使う)
 女性は大抵男性が気付かないところで
 変化してるもんだから、こういうと喜ぶんだ。

結果的に女性が喜んでくれるから、
 俺はとりあえずあのセリフを言ってみてる。

特に「何も変わってないよ!」て言われたら
「気のせいか」でいいと思うし^^」

との事…。

ちゃんと気がついて、本心で言うのが
一番じゃないか!と思っちゃいましたが、

真実を知らなかったら、正直
「自分のちょっとした変化に気がついてくれたこと」
が嬉しかった事は事実でした…^^;

女性は、(特に男性から)
外見で自分が何かしら変えた部分に
気がついてくれると嬉しいものです。

さて、ここからはちょっと真面目に書きます。
(いや、いつも真面目です笑)

私はメルマガや動画で色々な
女性の心理、考え方、テクニックなどを
ご紹介していますが、

実は、全てを鵜呑みにして
そのまま丸ごとやろうと
する事はあまりオススメしません。

これを読んでいるあなたには
たくさんの良い部分があり、
たくさんの経験があり、
光る個性があり、

今まではそんな良い部分を
たまたま女性の前でだせてなかっただけ
の可能性があるからです。

私はあなたの
“本来の良い部分”をつぶしたくないです。

最近はプロフィールを送ってくださる方もいて、
一人一人の人柄がでていてとても嬉しく思います。

メールとはいえ、やはり読んでくださっている
方がイメージできると私は嬉しいです^^

相談だけでなく、
こちらまで気遣ってくださる方、
応援してくださる方もいて、感謝しています。

一人一人が、
たくさんの経験、
それぞれの個性、
たくさんの良い部分、
本当にたくさん持っていらっしゃいます。

でも、最近気がついたんです。

「sara塾の読者様は素直な方が多いから、
もしかしたら私が伝える事を女性の前で
全て無理にやろうとして、

その方の良い部分や個性が女性の前で
でなくなってしまう事もあるんじゃないか?」

という事に。

せっかくもともと良い部分を持っているのに、
それではもったいなすぎです。

丸ごとsaraの言う事を全部やろうとすると、
例えば、本来の自分じゃない気がしたり、
無理をする部分がでてきたりしますよね。

それだと、自分自身が苦しくなってしまうどころか、
女性の前で不自然な態度になってしまうと思うんです。

何より、女性とデートしたり、
お付き合いする事が楽しくなくなってしまう…。

「女性の前で完璧に◯◯をこなすこと」
に必死になってしまい終わってしまう。

「本来の目的」は、あなたの理想の女性と
お付き合いして、好きな女性を振り向かせて、
楽しく、幸せに過ごす事のはずです。

それには、”自然体でいる事”が重要になってきます。

一番大切な事は、情報を吸収する前に
あなたがまず自分自身で今までの自分を分析してみて、

どうしたら良くなるかを一度考えてみて、
自分で自分のことを気がついたり、発見する事です

他の誰でもない、
自分の内側に聞いてみてください。

saraが発信する情報を含め、何も考えずに
やみくもに情報をとりすぎないようにしてください。

まずは、自分の内側に真剣に聞いてみる。
具体的にしてみることです。

・自分が今現在足りない、と思う情報
・自分が本気で変わりたい、と思う部分
・自分はここだけは自信がある、変えなくて良いという部分
・どんな情報を入れたら、自分の現状はもっとよくなるか?
・まず自分が思う、これからやるべき事

自分で気がつくと、
自然と自分の中で腑に落ちて、
記憶に深く結びつくため、
次の行動がしやすくなります。

その後で、わからない部分や知りたい事を
吸収するために、
sara塾の情報を参考にしてみてください。

すると、あなたの本来持っている
良さを残したままレベルアップできます。

本来持っている良い部分を女性の前で出せつつ、
更に自分で気がついた「ここが足りなかったかも」
という部分も補われているため、

女性に対し自然体尚かつ
レベルアップした自分で接する事ができます。

sara

 

 

========
お知らせ
========

さらに詳しく学びたいあなたのために、
ご用意しました。

こちらの記事もどうぞ↓↓

- 3000人以上の読者様と1200通以上の相談メールをして分かった真実
- 感謝と感動の手紙やメールがぞくぞく来てます!
- “女性ってこんな感じなんだな。思ったよりうまくいくんだな” と思える
- 理想の女性と長期的に幸せになる
- 女性心理をマスターして60日でモテる男性になる方法

【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】
(クリックすれば詳細ページへ飛びます)

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.