Sara塾 女性目線から見たモテる男になる方法を公開!

「女性の心を一瞬で掴む無料メール講座」登録はこちら

ぽっちゃり男子の時代到来

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ぽっちゃり男子の時代到来

2016年、
あけましておめでとうございます^^
saraです。

今年は申年なのでサルを描いてみました。
可愛く描こうとしたのにちょっとイタイ
サルになってしまいましたね(爆)

私の描いたサルは少しぽっちゃり
しているのですが

先日ある女性向け雑誌に、今年は
『プーさんイケメンが流行る』
書いてありました。(!)

自分の体型が
『俺、ぼっちゃりしているかな?』
と感じる男性は
2016年、チャンスかもしれません。

プーさんイケメンとは

==============

体型は少しぽっちゃりしていて
オシャレにも興味を持ち

「デブ」だからと卑屈にならない
ポジティブさを持っている

==============

そのような男性の事を言うそうです。

なぜプーさんイケメンが流行って
いるのかというと

女性もダイエットを気にしすぎずに
好きな食べ物を
好きなだけ食べられるし

一緒にいて少しぽっちゃりした体に
癒されるからそう。

ちなみに、女性にも変化が起きています。

96年頃に安室奈美恵さんが大ブーム
になった時代は

『どこまでも細い女子』が男性にモテて
女子にも憧れられていました。

最近はAKB小嶋陽菜のように
『ほどよい丸みをもった女子』
が憧れられていて、男性も

『女性はダイエットしたガリガリ
の体より自然でほどよくぽっちゃり
が好き』

という時代になってきている気が
します。

これは時代の変化にもヒントがあると
思っていて

『男性はこうあるべき』
『女性はこうあるべき』

という暗黙のルールに向かってがんばる
『完璧主義』の時代から

『男性はこうでいい』
『女性はこうもあり』

という、個性を尊重して少しゆるく
なった時代

頑張りすぎるより癒されたい人が
多い時代になってきたのかな、
と思います。

そしてそんな時代だからこそ、
『一般的な人』よりも
『個性が光る人』の方がモテるうな気がします。

ちなみに自分で考えると”コンプレックス”
と感じる事も

人から見たらあなたの個性かも
しれません。

「そんな事言ったって、コンプレックス
はコンプレックスで気になるよ…」

という声が聞こえてきそうなので
どうしたら個性に変えれるのかという
事をお話しますね!

コンプレックスとの付き合い方を
変えていける人は

コンプレックスを見る角度を自分で

変えているんです。

例えば、先ほどお話した
流行のプーさんイケメンも

もともとはぽっちゃりした体型が
コンプレックスだった可能性があります。

でも、そこで卑屈にならずに見る角度
を変えて
『ぽっちゃりだけど体型に
あったオシャレをしている俺』
という作戦が成功しているわけです。

他にも私の周りで女性から噂(♥︎)
になるこんな男性がいます。

『身長は小さいけどその分キャラでは
負けない!目立つ自信がある』
『薄毛だけど帽子が似合う自信がある』

などなど、元々はコンプレックスだけど
そのコンプレックスを見る角度を変えて
光る個性に変換しているんです。

シンプルな事で
ホントに”考え方を変えた者勝ち”です。

今あなたにも、コンプレックスの
ひとつやふたつ、あると思います。

どうしたらそれを個性に変えれるか?
またはそれをカバーする魅力は
何かあるか?

それを活かすユニークなアイディア
はあるか?

一度自分でイメージしてみましょう。

今年はあなたの素晴らしい個性を
最大限に活かしてくださいね^^

sara

===============

P.s
2016年良いスタートをきるために
あなたのオシャレと魅力UPの
お手伝いをします

http://sarajuku123.blogspot.jp/p/blog-page_24.html
(wi-fi環境により表示に時間が
かかる事がございます)

sara

 

=======
お知らせ
=======

あきらめムードのあなたに朗報です!

たった5分読むだけで、今の問題点と悩みがスッキリ
できます。

- R30 忍び寄る節目と孤独の恐怖
- 周囲の声がうるさい
- トラウマや過去の記憶が邪魔をする
- 幼少期の両親のとの関係が、女性へのイメージを決めていた!?
- 恋愛したいけどできない…
- 間違った努力!?本当はがんばらないほうがうまくいくんです…

これらの真実と詳細を知りたければ、今すぐこちらから↓↓
30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Sara塾オンナゴコロ研究教室 , 2016 All Rights Reserved.